忍者ブログ
gar ban zo
04 / 25 Thu 23:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 29 Wed 21:35 #kw ×
部屋の窓際でイチゴ育ててるんだけど、なんか不思議なの出来てた

虫食いじゃなくて繋がってんの…!なんだこれは!穴か!ドーナツ型なのか、それともハート型にぽっかり空いた穴なのか…!?ともあれ美味しくいただきました。

しばらく撮りためてたガルガンティアを放送分の8話まで観たんだけどうううリジットさんううう!すっかり忘れてたけど脚本にウロブッチャー携わってたね!?今後が急に不安になってきたけど、それも含めて面白いな〜…ただでさえ絵も作画もすごく綺麗で、しかもハナハル女子がみんな可愛くて実によろしい。
原作を読んでて今後の展開をわかりながら見てる進撃と、アニメオリジナルで展開にヒヤヒヤするガルガンティアとで、今期のアニメは私の中でバランスよくワクワクとして見れています笑
そうこう言ってる間に7月からはロンパアニメなんだもんな、たいへんだ!なんてったってトルネの容量が足りない!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS



※コメント返しは基本的に行っていないので、
 返事が必要な場合はその旨をお伝えください〜



PR
 
"kw" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.