忍者ブログ
gar ban zo
04 / 26 Fri 20:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 30 Thu 21:57 #kw ×
今日の夕焼け凄かったねー!雨降ってたのに凄い色だった

500色カメラやっぱりいちいち面白い

書くことなさ過ぎて超プライベートな話になるんだけど…
明後日から1年ちょいのニートブランクを経て久しぶりに働くわけなんですけれど、それまでまで少なからずあった社会との関わり、学校や世間から一切離れて過ごしたこの一年はなんだかんだで良い思い出になりそうな気がしています。確かに履歴書には空然とした穴が空くし、そもそもこの新卒大正義の日本のご時世で新卒切符を蹴っ飛ばすというトンデモナイ選択をしたわけなんだけど、ありがたいことに後悔をせずに生きてこれています。…いや、これから響いてくるかもしれないんだけどさ…とはいえ、何の見本にもならないけれど、わりとアブノーマルな選択した私でも楽しく生きていますよ、と、いつか進路に悩んでるかつての私に言いたい…あっでも良い子には決してオススメしないよ!反面教師!
いま友人周りが婚姻ラッシュっていうのもあって、それぞれの選択とか答えとか、さぞかしいろいろあるんだろうなと思った次第です。人と生きるって凄いことだし素敵なことだと思うよ、とにかくみんな幸せになーれ!!!

私の職の方はわりとお客さんに対してオープンな感じの職種なので、三重の津にお越しの際にはぜひ遊びに来てね〜!どこまで言っていいのかまだちょっと迷ってるんだけど、美術館でも博物館でもなくてもういっこの方です!がんばる!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS



※コメント返しは基本的に行っていないので、
 返事が必要な場合はその旨をお伝えください〜



PR
 
"kw" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.