忍者ブログ
gar ban zo
04 / 19 Fri 07:49 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 28 Tue 21:00 #kw ×
イェーイ

以前ツイッターで「嫁5人並べて衣装シャッフルした絵を描いて違和感あるなしゲーム」っていうのが流行ってて、んで友人と「お互いの嫁の衣装交換ゲーム」しようということになって描いてるんですが、終わりません笑
男女各3人ずつ選出して、衣装の組み合わせはあみだくじで決めたのでそこそこカオスな感じです。上のユミクリはその途中ね、実は勝手にユミル追加しました笑 出来次第また上げます〜!

今回はキャラクター衣装を交換するって前提の選出だったので、乳首ピアスのパイモンさんやら全裸の女型巨人さんやらは遠慮しておいたんだけども、そういうの気にしないで好きなキャラ5人選ぶとするとどういう面子になるかな…
以前のピクシブの企画で10人描いてからロンパやらマギやら進撃やら結構いろいろあったし、単純に自分の好きキャラ5人の衣装交換もしてみたいなー、でも乳首ピアスとふんどしと全裸がなー笑

あっちょっと誤解を生みそうなんですが私別に巨人フェチじゃないですから!ウーゴくんとかパイモンさんとか女型巨人さんとか絶望的巨娘とかいろいろ…思い当たる節がある…けど…あ、あれ…?とはいえ長身が好きというわけでは断じてないので、どっちかと言うと人外の路線的なアレかな?(自己解決)
っていうか何故に近年こんなに巨人キャラが豊作なんだ…フィギュア化まだかな…
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS



※コメント返しは基本的に行っていないので、
 返事が必要な場合はその旨をお伝えください〜



PR
 
"kw" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.