忍者ブログ
gar ban zo
04 / 26 Fri 14:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 27 Mon 21:36 #kw ×
兄がくれた車の面白サンシェード。カーーーズッ!!!笑!!!かわいい!!!

写真は運転席からの内側なんだけど、外側から見るとちゃんと顔になってるんだよ〜ちなみに市営の駐車場に停めてて、3つ隣に兄の車(カーズモード)が停めてあるのでかなりシュールです。近所の子供に話題にされそうなレベル笑

運転の方はなんとか慣れてきています。オッカナビックリしつつ職場の方(隣町)まで行ってみたりしているんだけれど、どんなに慣れた道とはいえ運転して通るって何だか全然違うもんだね…というか、短直に言うと超知ってる道のはずなのに道に迷う笑!自転車と違って気軽にターンできないし気をつけないと!

いかんせん、免許取る時点で本当に脱落しそうな身だったので、まさかこうやって地元で車を乗り回す日が来ようとは思っていませんでした…胸熱!なんとかなるもんですね。とりあえず安心して人を乗せられるようになるべく頑張る…!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS



※コメント返しは基本的に行っていないので、
 返事が必要な場合はその旨をお伝えください〜



PR
 
"kw" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.