忍者ブログ
gar ban zo
03 / 28 Thu 19:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 23 Thu 20:58 #kw ×
なんとマイカーデビュー!しました!この!運転が絶望的に大苦手な私が!!い、い、いのちだいじにー!!!

突然に知り合いが使わない車を譲ってくれる事になり、あれよあれよと言う間に手続きが進み気が付いたらこの状態になりました…いちばん驚いているのは私です…ありがとうございます死ぬ気で大事に扱います!
免許取ったのは去年なのでペーパー期間は一年弱だったんだけれど、私ほんとに運転とかダメで…二輪車は好きなんだけど、自分の半径85cmを越えた範囲を認識するのが苦手で…みんなどうやって運転してるのか本当にわからない!エヴァ…!?エヴァに乗ってるの…!?
とはいえいつまでもこうグズッているわけにもいかないし、逃げられないように通勤届も車通勤に変更したし、こうなったら死ぬ気で慣れます死ぬ気で……いやいやいのちを大事に…むしろ私の周囲のいのちを大事に…
しっかし運転を上手にできた方がカッコイイよねえ、…四輪車乗りこなせたらモテますか!?ヨッシャがんばろ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS



※コメント返しは基本的に行っていないので、
 返事が必要な場合はその旨をお伝えください〜



PR
 
"kw" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.