忍者ブログ
gar ban zo
04 / 26 Fri 18:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 22 Wed 20:01 #kw ×
以前クロアチア語勉強したくてたまらないのに手頃な教本がなくてラテン語はじめたとか嘆いていましたが、インターネットがあるじゃない…と何かの電波を受信しました!ハウツーだけじゃなく翻訳まで出来るんだね、なんてえすげえ時代だ!
んで改めて気付いたんだけど、クロアチア語の表記に私の名字の子音が無いんだよね…こういうことあるんだなあ、英語があるから伝わらない事はないにしても、言語そのものってレベルで使われてない音ってあるんだね!まあワ行なんだけれどさ、人を驚かせたい時なんて言うんだろうね…


ラディッシュ!

あっそういえば進撃のスピンオフの進撃中学ようやく買えました!もずくカワイイ!もずくカワイイ!!
こういうスピンオフ系ってあんまり手を出さない身上でいたんだけど、アニとクリスタとユミルが同じクラスって…可愛いなこいつら…こりゃいいや…あと噂通り安心のユミクリでした!ごちそうさまです!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS



※コメント返しは基本的に行っていないので、
 返事が必要な場合はその旨をお伝えください〜



PR
 
"kw" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.