忍者ブログ
gar ban zo
03 / 29 Fri 20:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 15 Wed 19:25 #kw ×
進撃の漫画のスピンオフの進撃中学がユミクリと聞いて、自転車をかっ飛ばして本屋さん巡ってきたんだけれど凄いの!行く先々の本屋さんの進撃の巨人コーナーが在庫切れのガラッガラで!ちょっと噂には聞いてたけど、こんな片田舎でも売れすぎだろうビックリした!
案の定進撃中学も置いてなくて、何の成果も!!!得られませんでしたァッ!!!とか言おうかと思ってたんだけど、先日霜月に地元のジャスコに7巻の特装版売ってたよと教えていただいたので美味しくいただいて参りました。

ヒャッハー!!!さっすが僕らの海洋堂さんやで!!!動かせる仕様なのいいな、あっ写真の手前のは科学くんストラップね!
進撃を知らない時(去年?)に、この巨人くん付きの特装版が出るって聞いて、本編何も知らないけど巨人くん欲しさに買おうかと思ってたくらいだったので…まさかまだ売ってたとは!ラッキーでした、また私の部屋に人体模型が増えてしまった笑
限定版のオマケにしては意外とデザインがちゃんとしてて、人体模型フェチから見ても何ら差し支えない造形で非常に満足です。この調子で女型巨人ちゃんのフィギュア出ないかな…!!!かな…!!?
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS



※コメント返しは基本的に行っていないので、
 返事が必要な場合はその旨をお伝えください〜



PR
 
"kw" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.