忍者ブログ
gar ban zo
04 / 27 Sat 14:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 14 Tue 20:41 #kw ×
私の描くクリスタが似ていないと私の中で話題に

ユミルも大概似せれてないんだけど、クリスタも圧倒的美少女キャラなのでわりとなかなか気を遣う…楽しいんだけど難しい…!
あと立体機動のベルトの位置をはじめて把握しました、改めて凄いデザインだな!描いてみて思ったけどこりゃーレイヤーさんも大変だ!

あとあと進撃アニメ6話観うおおおおおソバカス様やばい!!!満腹です!ありがとうございました!!!まさかちゃんと求婚シーンやってくれるとは思ってなかったので私は血を吐きそうになりましたありがとうございます…お腹いっぱいで倒れそうです…!あと結婚してって言った後のクリスタが満更でもなさそうな顔したのは私の幻覚かな!?おめでとうございまあああす!!
原作のユミルってめっちゃイケメン系キャラだった気がしてたんだけど、アニメが案外いい感じにお姉様感かましてて、一粒で何度も美味しくて大変よろしいです。
というか私の中のユミル像がどうしても女々しい感じが拭いきれなかったので、アニメのユミルが何だかお姉さんしてて個人的にホッとしたのもあり…話はどこまでやるのかな!ワクテカ!!

あとあと、アニメのユミクリと某新曲のインベーダーでおっしゃレッツ世界征服だっとしてる間に、核Pの新譜が出ると!いう話が!最初で最後じゃなかったのか、どんな調子で行くんだろう、楽しみだわー…平沢さんの曲聞きはじめたのはビッグブラザーの影響も大きかったので何やら懐かしい!ヤイヤイ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS



※コメント返しは基本的に行っていないので、
 返事が必要な場合はその旨をお伝えください〜



PR
 
"kw" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.