忍者ブログ
gar ban zo
05 / 06 Mon 03:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 04 Thu 20:51 #kw ×
ああ、ウーゴくんどこかに落ちてないかな……もう…リコーダーでも…いいや…(迷走)
ウーゴくんに関しては完全にデザイン惚れなんだけど、わたし別にマッチョマンが好き、というわけでは…うん?ううん…
でもいざという時に美しい筋肉を描けるようではありたいね!何かをいろいろと通り越して、出来る腕立て伏せの回数が少しずつ増えていく自分がいる笑 …ハッ!腹筋とか割れたらモテますか!おじさん方向性間違えちゃうぞー!笑

そうそう、今日赤いアネモネが咲いたよー

すごい小さいの!カントリーマアムくらい!笑 いやー春だねー
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS



※コメント返しは基本的に行っていないので、
 返事が必要な場合はその旨をお伝えください〜



PR
 
"kw" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.