忍者ブログ
gar ban zo
04 / 26 Fri 06:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 03 Wed 21:12 #kw ×
いま地元の三重でもようやく桜が満開です〜!
散歩がてら先日パンクして直したはずがまた空気抜けてたオンボロ自転車じゃない方の、東京で使ってたママチャリ自転車で出かけたんですが、こっちの自転車もタイヤがダメになってて、結局しょぼくれながら延々と押して帰ってきたアカウントはこちらになります!ムキー!でも桜は綺麗でした!
桜につられ過ぎて道に迷ったついでの住宅街で、良さげな紅茶屋さんを見つけたので近々行きたいです。しかしいまパンクした自転車×2を直すお金もないので早いとこ働きに出ます…出ます!

その前に4/7ロンパオンリーだ!!!既存の絵しかないけど、ポストカードも5種類あります。春コミの新刊と一緒によろしければどうぞ〜〜!
スペースはエ7です。そういえば前に出した創作本のタイトルがエイナだったね、覚えやすい…

なんか視線を感じる…と思ったら部屋からチラ見していたうちの犬でも。

/ミテマスヨー\
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS



※コメント返しは基本的に行っていないので、
 返事が必要な場合はその旨をお伝えください〜



PR
 
"kw" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.