忍者ブログ
gar ban zo
04 / 20 Sat 11:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 29 Sun 20:08 #kw ×
今日は名古屋のボーカロイドパラダイス内、初開催のMEIKOオンリーにサークル参加してきました!

前日に描いた新作〜

ゼロイチの海の花が咲く場所(タイトル)
絵のネタ的には平沢師匠の「Amputeeガーベラ」から来ています。MEIKOとお花はよく合う気がするね!

個人的にボーカロイドってジャンルに関して、ニコニコ動画やピアプロで無償で再生ボタン押すだけで突っ込んでいける文化っていうイメージが強くて、私自身そのスタイルにすごくお世話になったので
同じような感じで私も何かできないかなあと考えた挙句、今回のメイパラはポストカード無料配布という形になりました。

っていう大見得を切っていたわりに結局早い時間に配布分が終了してしまって申し訳なかったんですが…
初の試みだったし、いろんな人に驚かれたり喜んでもらえたりで楽しかったです。とはいえ次は普通に販売しようかなあ笑


ボカロオンリーのイベント自体出るの初めてだったので、めっちゃアウェー感なのでは…と内心ビビってたんですけど、来てくださる方も皆親切で東海MEIKO飲みメンバーとも話できて安心しました〜
しかしボカロ界隈ってみんな名刺持ってるんだね!今までそういう習慣なかったから交換できなくて大変失礼しました、ぐう寂しかった…次こそは作ってくるぞ……!

ともあれ本日は本当にありがとうございました!差し入れも大事にいただきます〜!

次のイベント参加予定が全くの未定なのでどうしようか考え中ですが、またゆるゆる活動したいと思います。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS



※コメント返しは基本的に行っていないので、
 返事が必要な場合はその旨をお伝えください〜



PR
 
"kw" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.