忍者ブログ
gar ban zo
04 / 25 Thu 21:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 23 Tue 22:33 #kw ×
夏コミの本、とらのあなさんで委託の予約はじまってましたー!

ダンガンロンパ霧切&舞園本「かなりや」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/99/040030129939.html

進撃の巨人ユミクリ本「ネモフィラの花嫁」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/67/040030136720.html

です。買い物のついでなどにどうぞ!
あっちなみにどちらも全年齢健全です。登録するときに選べって言われたので何となく女性向けカテゴリにしたんだけど、本当に女性向けなのかどうかに関しては私の中での深い謎のままで行きます。百合っちゃ百合だけど、男性向けかと言われると違うような気がするし…ど、どっちでもいいです…!

あと8/25コミックライブ名古屋の進撃オンリーのサークルカット〜


同人誌の話ばっかしてますが、そろそろ創作にも力を入れたいです。じわじわやりたい…
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS



※コメント返しは基本的に行っていないので、
 返事が必要な場合はその旨をお伝えください〜



PR
 
"kw" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.