忍者ブログ
gar ban zo
03 / 28 Thu 19:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 17 Wed 21:12 #kw ×
新刊無事に出来そうな感じなので書店委託の申し込みとかしたいんだけど、本編の説明文で詰んでいます。
ぐおお、キャプションとかはまだしもこういうのめっぽう苦手だわ…もういっそ他人事のような他人の物のような気になりながら、店頭の野菜を見るような目で考えるわ…みんなホントこういうのよくできるなあ、他人に任せたいレベル

そうそう、溜まってたアニメ引き続き消化してて、やっと進撃の放送分追いつきました!新OPEDいいじゃんかっこいい痺れた!前のやつ個人的に…正直…あっいやサンホラさんは好きなんだけどなんて言うか…というのは置いといて、ナイスバディ巨人やらユミルやらクリスタやらユミルやらでお腹いっぱいです。EDのシャレオツ映像すごく好み!

あと霜月に借りてた黒バスのコミックスを11巻まで読みました。スポーツ青春…いいね…
周りの期待に添えずにどっこい残念ながら、サークルヒコ笛がビィーエルに走るような予兆は今のところないんだけど、桃井ちゃんとカントクって略したらモモカンだなあと思ってしまったあたりでもうダメだなと思いました。とか言いつつ木吉先輩が好きです。あとカガミ君はやっぱりマグマラシに似ていると思います。顔が
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS



※コメント返しは基本的に行っていないので、
 返事が必要な場合はその旨をお伝えください〜



PR
 
"kw" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.