忍者ブログ
gar ban zo
09 / 26 Tue 07:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 30 Sun 21:40 #kw ×
写真ボケちゃったけどネコと金魚

営業時間の案内のプラスチック板にホワイトボードのマーカーと水性ペンで勝手にらくがきしてるんだけど、すぐ消えるわ擦っても消えないわですごく扱いづらい笑 ブラックボード的なウェルカムボード的なのが理想なんだけど…
あとうちのショップでメインに委託している会社がルドンの商品も扱ってることが発覚したのでテンションMAXです!売れなかったら私が買うんで!笑

あっそういえば再版の「かなりや」の方を脱稿しました。再版脱稿ってなんか変だけど、修正とか加筆を結構したので…とはいえ、主に文字の微調整をしたくらいなので見比べないとわからない感じです。自己満足です。あと霧切さんの三つ編みが左右逆になってた所をコッソリ…コッソリ直しました…すまねえ霧さん…

明日から7月で、んでロンパアニメももうすぐなんだね!ヤバイ!
ユミクリ本脱稿するまでおあずけする予定だけど、舞園さんやえのじゅんやモノクマやモノクマがほんとに動くのか…!どんなになってるんだろ、楽しみ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS



※コメント返しは基本的に行っていないので、
 返事が必要な場合はその旨をお伝えください〜



PR
 
"kw" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.