忍者ブログ
gar ban zo
04 / 24 Wed 11:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 15 Sat 21:28 #kw ×
今日は霜月とナチュラル系の可愛いカフェに行ってきましたー!
前に自転車で通りかかった時に凄く気になってて、名前も場所も曖昧だったんだけど霜月の案内で無事に辿り付けました、すっごい可愛いカフェだった…!モーニングで入ったんだけど、食べ物もコーヒーもすごく美味しかったのでまた行きたい…!

あんずのスコーンと小松菜ポタージュ。美味しかった!

そういえばお店の方でちまちま描いてるポップ類ですが、写真撮っていかれるお客さんとかいて嬉しいです!もうツイッターにでも何でも上げちゃってください!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS



※コメント返しは基本的に行っていないので、
 返事が必要な場合はその旨をお伝えください〜



PR
 
"kw" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.