忍者ブログ
gar ban zo
05 / 02 Thu 06:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 13 Thu 20:33 #kw ×
職場で30秒くらいで描いた落語マン と猫

まだちょっと先のことだし何というか微妙なんだけれど、パンフレットに挟むうちのお店のチラシを作らせてもらえることになったので、出来たらまたこっそり載せます〜!わりと自由にさせてもらえて有難い!
あっちなみに配布するチラシではなくて、特定のイベントの時だけのパンフ折り込みチラシなので手にした方はめっちゃレアです〜笑

そうそう今週の進撃アニメとガルガンティア見ました!フウウウウアルミンさんやばい!!作画とかも半端なく凄かったけど、ほんと中の人の演技すごかった、普通に泣きっぱなしで見てしまった…
ガルガンティアもますます面白くなってきて来週までソワソワです。しかしあの杉田ロボは論理的なんだか精神論者なんだかわからないなりに説得力あって実にイイね!ところであのサルベージャーのショートカットの女の子が可愛いです!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS



※コメント返しは基本的に行っていないので、
 返事が必要な場合はその旨をお伝えください〜



PR
 
"kw" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.