忍者ブログ
gar ban zo
04 / 26 Fri 05:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 10 Mon 23:58 #kw ×
普通に原稿しててブログのことすっかり忘れてました、セーフ!
作画の何に時間かかってるかって言うと結構な割合で「クリスタの髪」で笑、しかも原作でもアニメでもあまり金髪の光沢がテカテカしたりしてないのに、テカテカ感を描きたいので無駄に力入れて描いてます…自分でもものすごく墓穴の予感がする…!ほどほど、ほどほどにしよう…


昨日ロンパ新刊見送ろうかなと言った矢先ですが、アニメ画のえのじゅんが可愛すぎるので何かしたく存じます。本に出来なくても、ポストカード配布とかくらいはしたいな…
アニメの放送は来月からだってね!?楽しみー!!私はゲームの方で1章クリア後に一度挫折した組なので笑、これアニメでやろうとするとどんな感じになるんだろう…結構ハイペースなのかな、いずれにせよ動く舞園さんが見れるのを楽しみにしていますうううウヒョー!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS



※コメント返しは基本的に行っていないので、
 返事が必要な場合はその旨をお伝えください〜



PR
 
"kw" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.