忍者ブログ
gar ban zo
04 / 18 Thu 09:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 03 Mon 20:33 #kw ×
夏コミの同人誌の締め切りを本腰いれて調べたんだけどさ、やっぱり早えーな!そりゃそうだよね早えーわ!!か、か、かなりや再販…いやいや、新しいの描きたいしがんばる…!
ていうか夏コミってロンパのえのじゅんスペースだけど、ユミクリ本出したら誰か買ってくれますかしら…書店委託とかもしてみたいし頑張りたいな…


進撃7巻の巨人くん買った時にはしゃいで人体模型グッズとうちの女型ちゃんを並べてみた図。バンテリンを並べそびれました。
エレンゲリオンとか女型巨人さんのフィギュアとか超欲しい…とはいえ、正直言うと肌色だと全裸っぽくてなんとなく恥ずかしい笑 女型巨人さんも肌色かな、アニメのカラーリング早く見たい…!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS



※コメント返しは基本的に行っていないので、
 返事が必要な場合はその旨をお伝えください〜



PR
 
"kw" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.