忍者ブログ
gar ban zo
04 / 19 Fri 17:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 19 Sun 21:21 #kw ×
進撃の暴徒

ウーゴくん&アラジンのイヤホンジャック!!!届いた!!!さっそく念願の暴徒にしてみた!!!ワーイッ!!!
モノクマの頭でかすぎるんじゃないかなーとも思ってたけど杞憂でした、満足です…俺得です…ありがとうございます…
iPhone5はイヤホンさす所が下向きになってるので、とりあえずイヤホンジャック部分のリコーダーを付けてみてるんだけど、手に当たる当たる!中折れ…中折れしちゃう!かわいいんだけどな…こっちは考えものだわ…

あとあと、ちまちまやってるモンハン3ですが、先程はじめて一人でジンオウガ倒してスタッフロール流れましたー!ヒャッハー!!絶対無理だと思われたけど何とかなるもんだね、フヒーやれやれ…しかしジンオウガさんカッコイイなあ!

そういえば何となく地球防衛軍2をポチりまして、昨日からちまちまとやってるんだけれど虫ヤバイ。ていうか蟻ヤバイ。モンハンとかワンダとかの他の巨大敵と戦うゲームと違って、敵がでかい虫で、しかも数が多いから巨大虫に囲まれるのね!ヤバイ怖い!でも楽しい!
装備の種類に飛行兵があって、空飛んで空中戦ができるのが良い。まだ操作にも若干手間取ってるけど、こういうザクザク系のゲームもいいなあ。なんか無駄にいろいろ想像しながらしてしまうから余計疲れるけど笑!とりあえず飛行兵の女の子がカワイイ感じなので快く進めれます。快く。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS



※コメント返しは基本的に行っていないので、
 返事が必要な場合はその旨をお伝えください〜



PR
 
"kw" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.