忍者ブログ
gar ban zo
04 / 27 Sat 13:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 11 Sat 21:29 #kw ×
モンハン3のバギィ装備可愛くて好きなんだけど、素材不足で腰装備が作れなかった上にどうしても太ももを出したい為にこういう状態に落ち着きました。パッ…パンツじゃないから恥ずかしくないもん…!背負ってるのはエレキです、狩猟笛だけどエレキです。

そういえば武器の方、双剣がわりと楽しかったので、キャラデータだけ作ってあった男データ(↑の子の弟という設定)の武器を双剣にしてみたんだけれど、ただでさえ見た目が面白系黒人サムライな濃い感じで慢性的な金欠だったのに、それに加えて双剣っていう腹ペコダンサーなオプション設定がついてしまって、私の中でどんどんキャラ立ちが濃くなっていく…笑
この姉も弟もまだまだ弱小ハンターなのであんまり誇れたものじゃないんだけど、うちの子的な感じでまた描きたいな!あとちなみに姉がエレキ使いで弟が鬼人ダンサー、といういかにも浮かれた感じのロックな姉弟になってしまいました。何卒またよろしくお願い申し上げます。

そういえばクロアチアに行きたい気持ちが空振りすぎて勢い余ってラテン語の勉強はじめました。いやあの、公用語はクロアチア語らしいんだけど身近にいい資料なくて…でもラテン文字使ってるらしくて…手元にラテン語教材があったから…うっうっ!貯金して行く!行きます!
特に深い意味とかはないんだけど、手帳の風景スケッチ続けてたらクロアチアの街並みが相当好みだと発覚したので、これは実際に行ってみなければと思った次第です。石畳の街並みで迷子になるのが夢です。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS



※コメント返しは基本的に行っていないので、
 返事が必要な場合はその旨をお伝えください〜



PR
 
"kw" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.