忍者ブログ
gar ban zo
04 / 20 Sat 06:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 08 Wed 22:23 #kw ×
隠してたけどわたし近代詩が好きなんですが、アポリネールの詩集がすごく読みたいのに近隣の図書館に置いてなく、隣町まで探しに行こうかと考えていたんですが、このあいだ本棚整理してたら普通に出てきました。

えー!!!持ってたのか!!!えー!!!?ていうか古!古本!半世紀前の文庫!!古ッ!!!
たぶん古本市だかで自分で買ったんだと思うんだけれど、名前とか知らずに手に取ったくさい…グッジョブ!グッジョブ!!

詩は自分で書くような気は一切しないんだけど読むのに徹してのみ好きなんだ、というか明治文学の頃のガチガチの詩が好きでね…八十とか晩翠とか…いいよね…このアポリネールのも訳が凝ってて本当にすごく良いです。じっくり読むー!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS



※コメント返しは基本的に行っていないので、
 返事が必要な場合はその旨をお伝えください〜



PR
 
"kw" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.