忍者ブログ
gar ban zo
04 / 18 Thu 23:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 06 Mon 19:47 #kw ×
昨日のブログ、飲酒と眠気がマックスの時に書いてたので我ながら何言ってるかわかんないね!いつもか!
ツイッターみたいな一過性のと違って、ブログだとなんだかんだで残るからウッカリ変な事書かないようにしないとね…クワバラクワバラ
私自身お酒あんまり強くないっぽいし、いまいち気持ちよく酔えないのでその点はやく大人になりたいです。飲み会とかの雰囲気は好きなんだけどねー

モンハン3、ハンターランクが上位になったりしたおかけでいろんな事がやりやすくなったり進んだりしてて有難くやってます。というかオトモのニャンタークエストが解禁してほのぼのしています。かわいい…かわいい…
ハンター装備は青熊のアシラ装備が気に入っててほぼ固定状態なんだけれど、装備衣装みんな凝ってて良いよね…!勇気の証系のやついつか揃えたい…!


犬です。犬!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS



※コメント返しは基本的に行っていないので、
 返事が必要な場合はその旨をお伝えください〜



PR
 
"kw" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.