忍者ブログ
gar ban zo
04 / 24 Wed 15:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 31 Sun 20:37 #kw ×
マギのアニメ終わっちゃったねー!もしやトンデモナイ終わり方するんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど意外とスッキリしてたし、カットされるんじゃないかと気が気でなかったソロモン眷属ズの下りがちゃんとあって、黒髪パイモンさんが見れたので私はもう満足です。うううパイモンさんかわいいよおうわあああ
私はアニメから入ったニワカ組だし、なんだかんだで楽しく見てたのでアニメはそこまで悪い印象持ってないんだけど、2期…2期早くない…!?ていうかユナンさんは個人的に斎賀みつきさんのような女性少年声のイメージだったので石田…石田いいけど石田なのか…!このタイプの中性キャラが石田で複雑な思いになるっていうのは「銀の勇者」のドラマCDのリチェの恨みを彷彿とさせるので余計に複雑だよ、いやいいけど…いいんだけどさ…
とりあえず私はアニメで動く砂が見れるを希望に生きていきます。砂…砂萌え…

描いてる絵が一向に仕上がらないので、数年前にレトロインクさんとこの通販で買った黒い生き物の巾着が、なんとなくいいサイズだったのでうちのマッチョ君にかぶせてみた画像でもお送りいたします。

シュール!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS



※コメント返しは基本的に行っていないので、
 返事が必要な場合はその旨をお伝えください〜



PR
 
"kw" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.