忍者ブログ
gar ban zo
03 / 29 Fri 18:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 28 Thu 21:24 #kw ×
以前ツイッターのRTで回ってきた「自分の好きなキャラあげていくと共通点と傾向がわかるよ☆」みたいなやつを、どう冷静に考えても女の子キャラは「根が暗い子」で男は「人外系スタンド男子」です!知ってた!!!ありがとうございました!!!あの…マンキンの阿弥陀丸とかさ…ハガレンのアルとかさ…うしとらのとらとかさ…序盤から出てきて最初からLv100でなんだかんだで途中で居なくなる系だよね…知ってた(震え声)
スタンドといえば、ジョジョ3部をわりと最近読んだんだけど、スタンドの皆さんは喋らないのね…!?傾向とビジュアルからしてスタープラチナすげー好きになるところだったわアブネーッ!ちなみに3部はイギーとポルポルが好きですッ!

写真はこないだの猛禽類カフェの哀愁のある背中でも。

コイツでかすぎてトトロにしか見えなかった


あっそういえばこのブログ、いつの間にかコメント付けられない仕様になってたので直しておきました。いないと思うけど弾かれてたりとかしてた人いたらごめんね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS



※コメント返しは基本的に行っていないので、
 返事が必要な場合はその旨をお伝えください〜



PR
 
"kw" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.