忍者ブログ
gar ban zo
04 / 25 Thu 23:49 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 27 Wed 20:50 #kw ×
ミニチュア系雑貨のお店で何気なく買った小さな造花の花束がさ、こないだのマッチョフィギュアに…サイズ的にピッタリで…急にすごくファンタジーな感じになってて面白いんだか悶えてるんだかわからない状態のアカウントはこちらになります。あの、これはあれだね、ラピュタのロボット兵的なギャップ萌え的なあれだね?ギャップ萌え…
ちょっとあえて写真載せないけど笑、これポーズ付けれるから遊び放題だね…あとこのマッチョ君をウーゴくんとの差異を考えてルーガ君って呼んでるのは内緒ね!ウゴウゴルー…おっと、誰か来たようだ

ちなみにこの小さな造花の花束、ウーゴくんのくねくねスタンドにもピッタリだよ!ウーゴくんフリークの同志の方はぜひ!会ったことないけど ぜひー!!!

写真は先日の新宿の紀伊国屋書店のすごいことになってたドビーさんでも…

コッコスプレ…!?全然知らないし通る人みんな完全にスルーしてたしまさか恒例なのか!?こわい!!こわい!!!笑

この紀伊国屋書店の向かいの化石屋さんが好きでよく眺めています、リニューアルしててちょっと広くなってた!
あとこの時ダンガンロンパの出張購買部を開催してたので見て来ました!画伯のモノミが邪悪オーラで直視できないレベルで凄かったです。あと展示されてたモノクマのねんどろがスッゴイかわいかった!!ボタン押してた!!!あれはいいぞ!!!(ステマ)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS



※コメント返しは基本的に行っていないので、
 返事が必要な場合はその旨をお伝えください〜



PR
 
"kw" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.